iBookに液晶がつるぴかになるシートをはってみた。

感想:かなり難しい・・・。難易度A。

3層構造になっていて、液晶にくっつける面に極薄の粘着シートみたいなのがついているんだけど、離けいフィルム(粘着面にくっついてるフィルム)をはがすとき、粘着シートまではがれて破れてしまった。乱暴にはがしたんじゃないのに・・・(´・ω・`)ショボーン

貼るとき、クレカなどの固いカードで空気を抜きながらはると(・∀・)イイ!!って書いてあるけど、一人じゃ普通に無理だった。

結論:はるときは二人で。離けいフィルムは最新の注意をはらって隅からすこしずつはがす。

使ったシート
SANWA SUPPLY(サンワサプライ) PowerBook G4, iBook 12.1インチ用
LCD-IB121K