Gmailとは、検索エンジンで有名なGoogleが無料で提供しているメールサービスです。メールボックスの容量は2GB!しかも、少しずつ容量が増えていくようです。(・∀・)チゴイネ!

Gmailを使うためには、誰かから招待状をもらわなければなりません。といっても、インターネットをさまよえば、かなり落ちています。招待状をあげるための掲示板が存在するほどです。私も掲示板で拾いました。

拾った招待状でアカウントを作成し使用していると、50人分の招待状が割り振られてきました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

まだ一人にしかあげてないので49人分残っています。欲しい人いたらこっちのブログへ移動し、非公開コメント(ブログの持ち主だけが読めるコメント)でメールアドレスを記入してください。私(りんご)にもアドレスを知られたくない!と言う人は、捨てアド(招待状をもらうためだけにフリーのアドレスを取得する)を用意してください。

招待状もらってみたいんだけどなにいってんのか分からない、と言う人は、とりあえずりんご広場へどうぞ。