AppleからiTunes Storeのブログバーツが配布されています(・ω・)

===Appleのサイトより引用ここから===

あなたのブログでiTunes Storeの最新トップチャートをいつでもチェック。ジャケットや曲名をクリックすれば、簡単に試聴したり、購入することもできます。

iTunes Storeブログパーツを使えば、500万曲の中からユーザーが選んだiTunes Storeの最新トップソングチャートを、あなたのブログで紹介できます。ランキングは1週間ごとに自動で更新。曲の試聴や購入もワンクリックで行えます。

===ここまで===

ほほぅ。なんだか面白そう。ということで、早速貼ってみました。




みなさんはどのくらいiTunes Storeを利用していますか?私はたま〜に購入します。主にクラシックです。なんといっても簡単に試聴できるところが気に入っています。クラシックって指揮者によって全然演奏が違うので、同じタイトルでもいろいろ聞き比べて自分が気に入った物がかえるところがとても魅力的(*´д`*)ハァハァ。

どんな風にでるのかなー。クラシックじゃなかったら私には用は無いw