すごく。。。面白かったDeath!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

黒執事ってギャグアニメだよね?ね?だって、笑いしか出なかったよ?

セバスチャンのかっこよさと面白さとたっぷり堪能させてもらいました〜。リアルタイムで見れない時間なのがほんと残念です。

一期と違って原作の雰囲気が漂ってて.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!。全体的に雰囲気がとてもよい。CGがセバスチャンの悪魔パワーを惜しみなく表現。良い時代になったものです。

悪魔ってるセバスチャンがたくさん見れてよかったー。


良かったーばっかりだけどほんとにうれしい!やな先生、アニメ作ってくれる皆さん、本当にありがとう!生きててよかった!ヾ(=^▽^=)ノ