Uさんに誘われてお部屋にいってみたら、なんと4人目でした!あれ、割り込んじゃってないかな?とちょっと心配になりましたが、みなさんに歓迎していただきさっそくクエストに出発です。。。


いきなりラージャン!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ「高難度:怒髪に挑む無謀の極み」


ラージャン苦手なんですよねぇ。。。とりあえず、乙らないように気をつけないと。。。。おおお!!

ビームがああああ!!!


。。。。

かろうじて生き残ったので、粉塵まく係になることに。それにしてもみなさん余裕なんですよ。粉塵まくとお礼の言葉がとんできます!!w(゚o゚)w オオー!。私はそんなことしてたら一瞬で乙りますよ?


次はわたしの希望でミラボレアスにいきました「高難度:伝説の黒龍」

昼間に一度クリアしていましたが、今度こそ9回はぎ取ってやろうと行ってきました。今度は襲撃槍を使いました。ピコンピコンなってるから何だと思ったら、槍ボタンのところへ集合!の合図でした。動画で勉強しておいて良かった。。。

研ぐためにBCに帰ったらミラボレアスの討伐完了の文字が!Σ( ̄ロ ̄|||)。急ぎはぎ取りにいきましたが。。。またしても2つはぎ取れず!!きぃぃぃぃ!くやしい!!

で、3回目。「シャガルマガラLv.58」のギルクエです。シャガルはまぁ、そんなに苦手でもないし得意でもないですが。「天廻龍の逆鱗」をはぎ取りで2つも入手。5%なのにびっくりよ。


最後、「シャガルマガラLv.100」のギルクエ。


。。。Lv100!?(((( ;゚д゚)))


や、もう、無事では済まされないでしょう。それなりに順調だったのですが、体力満タンだったのに一撃で乙りました。こええええ。残念ながらクエスト失敗。またいつの日か挑戦してみたいですね。


それと、スロットががら空きのままクエストやってました。。。。防御玉でもいれとこうかな。。。武器もどのクエいってもずっとTHEディテクター(龍属性)。自分だけなら調べてかえるんだけど。。。THEディテクターなら属性あってなくても攻撃力高いからマシだと思ってます。。。

一番難しいのはチャットですな。。。