火山岩じゃなくて火薬岩の運搬クエです。

運搬クエ嫌いなんですよねー。一生懸命運んでるのに吹っ飛ばされると泣けます(´;ω;`)


今回の運搬クエは、万全の体制で挑みました。

発動スキルは「自動マーキング」「暑さ無効」「斬れ味レベル+1」。自動マーキングは、敵モンスターの位置と形までわかってしまう優れたスキル。地底火山マップなのでクーラードリンク飲めば良いんですがスロットが余ってたので「暑さ無効」をつけました。ちなみに火薬岩の熱は防げません。

猫飯は初めて「高級汚職事件」を使いました!違う!「高級お食事券」です!昔からある間違いですね。

43

53

ピンクキャビア(魚)と幻獣バター(乳)を蒸かして「ネコの運搬の超人」「ネコの逃走術」「ネコの着地術」を発動させました。

ネコの運搬の超人と運搬スキルは少し違う様ですので、自分の好みにあったスキルを選択すると良いでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

08

およそ30分でクリアしました。以前、リオレウスを討伐してからやったら残り15分しか無くてクエ失敗に終わりました。

コツとしては2個納品したら休憩する、が良いと思います。私は一晩越しでクリアしましたわw

そして、このクエをクリアしたことで集会所★5を全部クリア!

05