発掘したRARE6のマスターバングを磨くために「最高級研磨剤」が必要で、最高級研磨剤はギルクエで手に入れないといけない。なのでドスランポスのギルクエをやってるんだけど

でないんだなーこれがっ!(`ε´)ぶーぶー

現在Lv.87。一撃で半分近くのダメージを食らって、2乙。はじめてドスランポスでクエ失敗になるところでした。たぶん防御力を多少あげたとしてもたいした効果はなく、回避するしかありません。

早めに終わらせるために、ドスランポスが移動するために入っていく穴の前に罠をしかけ、大タル爆弾Gをセット、出てきたところで爆発させる手法を取り入れました。結構ながい時間罠にかかっているので、爆弾4個くらいいけそうです。

それから、スキルに「捕獲の見極め」をつけました。討伐までやると25分くらいかかりますが、捕獲なら10分針でできます。

正直もうくじける寸前です・゚・(ノД`;)・゚・。でも自分しかいないので頑張ります。。。

16