すれ違い通信でもらったクエストにガンランスがあったのでやってみました。Lv.61のシャガルマガラです。

ガンランスを手に入れるために片手剣で行きました。ヘヘッ。やっぱり慣れた武器が一番です。

それにしても。。シャガルは報酬が多いという話を聞きましたが、ドスランポスのギルクエの存在意義がまるで感じられない程たくさんでました。びっくりです。

一回やっただけで発掘ガンランス(砲撃Lv.4)がでたので研磨してみました。生産だと砲撃Lv.2しかつくれなかったので。。。

今回は砲撃レベルだけを重視してます(`・ω・´)

20
01


片手剣だとなかなか壊れないゲネルがばっきばきになるのが楽しいです。ロマン砲最高!

砲撃Lv.5がほしいなー。