リアル妹といって、さくっとクリアしました。いきなりLv.100は無理でも、コツコツレベルあげてるうちにコツが分かってきてLv.100でもクリアできるようになりました。

とはいえ、私は納刀激おそガンランス。リアル妹の粉塵サポートがあってこそのクリアでした。

お返しに小麦粉でも現物支給しておきますか。

装備はいつものグラビドS一式と発掘シルバールーク(拡散5)、砲撃マスター、ガード性能+2、オートガード、防御力【中】。回避がドへたな私が乙らないことを最優先にするとガンランスになります。

オトモは2匹連れて行きました。いないほうがターゲットが散らばらなくていいって話でしたが、私たちにはそれより回復笛が多いに役立ちました。オトモは結構体力0になっていなくなってしまうし、全く気になりませんでしたね。シャガルがオトモに向かっていってる最中に回復できますし、逃げることもできました。

シャガルのギルクエをやってるうちに、重鎧玉も真鎧玉もあつまって、Lv100のころには防御力599(爪、護符、スキル込み)になっていました。ブレスは即死ですけどね。



現在使用中のガンランス。色が気に入っています。
15


砲撃しか使いません。
48