Appleから定期的に発行されているニュースメールがあります。Apple eNewsです。

Appleの最新情報やお得な情報が満載です。4種類あります。

Apple eNews - Japan,
Apple eNews Pro,
Apple Store eNews,
QuickTime News

この中でApple Store eNewsはバックナンバーがありません。そのとき限りの情報です。だから、購読していないと、どんな内容だったのかすらわかりません。その他はバックナンバーが公開されています。

あと、たまにですが、アンケートのお願いが来ます。答えると抽選でiPodがもらえたりします。

私は全部購読しています。特にeNewsとStore eNewsはじっくり見てます(・∀・)。

購読の申し込みはこちら。もちろん全部無料なのです。

Tech Info Library Update - Japanの購読申し込みもここで出来ます。Tech Info Library とはMacやiPodの技術的なことが書かれたものです。中には難しい内容もありますが、Tech Info Library を検索することでいろんな情報が得られます。更新されるとメールで教えてくれるのがTech Info Library Update - Japanです。