りんご箱

Macユーザの日記。日常、Apple製品の購入やトラブル解決、幼児英語教育(おうち英語)で育てた子どもが成長してどうなったかなどを書いています。幼児英語教育してる最中のブログは多数あっても、その後の話って見かけないなぁと思い書いてみることにしました。近年は情報が多すぎて、あれもこれもと負荷をかけすぎだと思います。もっと気楽に楽しみましょう。

いらっしゃいませ、ゆっくりしていってね


昨日、愛機iBookのハードディスクが壊れてしまいました。ぶぃーんぶぃーんと激しく異音がしたとおもったら、虹色のカーソルがくるくるまわりはじめ、そのままとまってしまいました。

今日、アップルのコールセンターへ修理を依頼しようと電話しました。オペレータのねぇちゃんは、とても丁寧に対応してくれました。ハードディスクだけの故障なのか、その他も故障してるのか、などを確認。どうやらハードディスクだけ壊れてることが確認できました。

そして、修理を依頼しようと思い、見積もりをだしてもらったら

なんと、45,150円!!!

・・・。とりあえず、ほかの道をさぐるために、修理受付を保留にしてもらいました。

mac miniが買えそうですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック