毎日一緒に寝てます。


プーさんの湯たんぽと一緒に。


コンビ くまのプーさん 湯たんぽコンビ くまのプーさん 湯たんぽ



近所のホームセンターに湯たんぽを買いにいったら、オレンジと朱の中間みたいな色のかわいくないのしか売ってなかったので、すぐとなりにある赤ちゃん用品店で購入しました。

あったかいのなんのって。

(*´д`*)ハァハァ。


エアコンで部屋あっためても布団の中寒いから、いつもガタガタ震えてました。今シーズンは一度も寝室のエアコンをつけていません。省エネ。るんるん♪

マクブクエアよりおすすめです。

ちなみにプーさんは好きじゃないので、好きなミッフィーのシールを貼っています。