場所は家から徒歩3分。

お花見と言えばお弁当。総菜屋さんでエビフリャーと唐揚げを購入。家でキャベツを刻んでお弁当箱につめました。あとは野菜の煮物とちらし寿司(ちらし寿司の素を使用)をつくりました。

お花見計画して2時間で準備完了(;´∀`)・・・つかれたっす。

飲み物は甘いワインと緑茶。

荷物を洗濯かごにいれて出発。

場所を決めてシートをひろげ、お弁当を食べました。外でたべるとひと味違いますね。ウマウマ。

さて、お茶を飲もうとコップに注ぐと、緑茶のはずが灰茶になってます(|| ゚Д゚)ナニコレ。水筒に緑茶をいれたのが悪かったのか、変色していました。ついさっきいれたばっかりだぞ(#゚Д゚)ゴルァ。気持ち悪いんで飲むのをやめました。

水筒、ちゃんと洗ったんだけどなぁ・・・。

程よく暖かく、風がそよそよ気持ちよかったです。風がふくと桜吹雪になってとてもきれいでした。お弁当の中にも何枚かひらひらと入ってきました。

少し肌寒くなってきたのでお花見終了。毎年恒例にしたいなー。

桜1


桜2