最近のマイブームは、Dr.コトー診療所↓

Dr.コトー診療所 (1) (ヤングサンデーコミックス)



古本屋で3/4くらいそろえたけど、100円になるのがまってられなくて全巻そろえてしまいました(;・∀・)

1冊500円くらいするから・・・新品で一括買いすると結構なお値段・・・。給料日まであと10日ほどあるんですけど、生活苦の予感というか確定です・・・・イヤン。

で、こういうのをよむと、自分も医学の道にすすみたかったなぁとか思うのですが、マンガにでてくる専門用語すらなかなか覚えられないので、自分は向いてないと思いますw。

ちなみに、中学生のときは宇宙飛行士か通訳に、高校生のときは外科医になりたかったのですが、うっかりMacと出会ってしまってコンピュータの世界にはまってしまいました。が、プログラミングセンスがゼロのため、IT業界で生きていく事も・・・orz。

ちなみに私立の医学部って信じられないくらい金がかかります。国立の医学部は安いけど入るのがかなり難しいです(|| ゚Д゚)。金無し脳無し根性無しの私には到底無理なユメでした。

何か一発当ててやろうと日々悶々とすごしていますが、英語も全然上達しないし(というか頭にはいらねぇ)一体なにができるんだろう・・・と思いながら毎日がすぎていってしまいます。

フンガッフンフン。