Mac OS X SnowLeopard Up-To-Dateプログラムの詳細が発表されました。

対象となるのは、2009年6月9日以降に、Apple Online StoreでUp-To-Dateプログラム対象のMacコンピュータまたはApple認定の整備済コンピュータを購入し、製品にMac OS X Snow Leopardが同梱されていなかった人。980円(税込)でMac OS X Snow Leopardへアップグレード可能。SnowLeopardのプリインストールMacを待とうかと思っていたのですが、現行モデルでもいいかもしれません。今月下旬に新しいのがでるとかでないとか噂があるので、もうしばらく待ちかもしれません。とか言ってるうちに、9月になっちゃう?

-----
2015/4/27追記

Up-To-Dateプログラム。懐かしいですね。OSXは徐々に値下げされていって、Mavericksから完全無料になりました。以前は家族で複数台のMacを使っていたのでファミリーパックを買っていました。「.Mac」にも年会費を払っていたので、結構な額のお布施をしていたと思います。現在はiCloudも無料ですしAppleに金銭で貢献する機会が減りましたね。