またまたiPhoneのゲームを買ってしまいました。

Farm FrenzyFarm Frenzy英語版です。

Farm Frenzyは牧場経営ゲームです。ガチョウや羊や牛を飼って、プリンやチーズや布を作り、トラックにのせて売りにいきます。

決められた時間内にクリアすると、ボーナスがもらえます。

ショップではより高性能な設備が購入できます。設備が整っていないと次のステージに進めません。

ステージ数は数えてないけどたくさんあります。より早く目標を達成するのはステージによってはかなり難しいです・・・。

iPhone3Gでもストレス無く楽しめます。たくさん動物を飼うと多少もっさりしますが、まったく支障ありません。そんなに大量に飼う必要はないので。

シム系が好きな人には特におすすめ☆。私は見事にハマっていて、朝から夜まで暇さえあればやっています。iPhoneが電話じゃなくてゲーム機になってます。

今なら80%OFFで115円です。このボリュームで115円はものすごくお得だと思います。

Lite版もあるみたいですヨ。