以前トライしてあっさり負けた極小グラビモス。小さいからって油断してたら、一発で3分の1くらいのダメージを食らいます(防御力500くらい)。

実はかなりの強敵です。イベクエって全体的に強すぎだと思います。一人でやるもんじゃない。

きってきって切りまくって、あちこち壊れてるのにまだ動き回ります。ヤメテェ。

大タルG爆弾とかもってくともうちょっと楽かもしれませんね。支給品だけ使いました。最後はしびれ罠つかって捕獲。もう剣を振り回す元気はありません。25分くらいでクリアだったと思います。

回避がうまくできればそう難しくはないんでしょうけど、火力不足だとすごく時間かかりそうです。青ゲージの龍属性の片手剣でいきました。見切り+2でキラキラとしてましたが、今作ではあんまり効果ないそうで。。。。

(-ε-)ブーブー

もう一人でいけそうなクエもないし、ご苦労の昏玉でないし、ブラキの玉もでないし、なにしようかな。