というわけで、kさんがまたまたグッドタイミングでお誘いくださったおかげで、ミラボレアスの討伐に成功しました。ヾ(=^▽^=)ノ

一乙でしたが、結構攻撃できました!ただ、最後のはぎ取りで2つはぎ取れなかったです。。。もたもたしてたら終わっちゃったんだよー。(-ε-)ブーブー。

kさんはすごく長い武器をもってて、いつもながらかっこ良かったです。何もしてないのに吹っ飛ばされる私に粉塵を撒きつつ攻撃するなんてやはりただ者ではありませんね。

私の貢献度が低すぎるので、大タル爆弾Gを設置、自分ごと吹っ飛びました。華麗に回避できるときもマレにありますが、たいてい一緒に吹っ飛びます。そのあとはもどり玉を使って回復タイムです。

襲撃槍つかわないのかなーと思ってたらほんとに最後まで使いませんでした。オオーw(*゚o゚*)w。私なんか3回つかっても倒せないと言うのにw

次はやっぱりソロで倒せないリオレイア希少種。ちょっとでも火力増強と思って攻撃力【中】のスキルで挑んだんですけど、風圧が強すぎてほとんど近づけない。風圧無効をつけるべきでした( ̄ロ ̄|||)。ほとんど空気と化しているのに、毒になるわ体力減らすわで迷惑なだけでした。気にしすぎると禿げるっていわれたんでこれ以上気にするのはやめますが、ほんとすんません。

なんかもうほんとにすんません>kさん

精進します。

BlogPaint