今日は左上を抜歯してきました。

haisy_basshi


いつも通り、麻酔を軽く打って痺れるのを待ちます。

5分くらいしてまた麻酔をします。

・・・この2回目の麻酔の針が、いつもより刺されてる感じがよくわかりました。我慢できないほどじゃないけど微妙に痛い。

また5分くらい待って、抜歯を開始。

先生が歯を器具で挟んで歯を揺らしたら


!!・!!・・・・!!!!いひゃい〜(痛い)(ノ◇≦。) ビェーン!!。


神経に針を刺したようなするどい痛みが走りました。

先生が麻酔を追加してくれて、再スタート。

今度は痛くはなかったけど

しっかり生えてるらしくて全く抜ける気配がない(笑)。先生も苦笑。

上顎の骨がむっちゃ動いてる感じがしました。

そしてぽきゅっと抜けました。

今日はとても綺麗に抜けたので抜いた歯をお土産にもらいました。