昨日ヴァイスorヴァーチの会心率盛りセットを作ったばかりですが、神おま(私専用)ができたので構成を変えました。

変更した装備


足:怒天の袴 ー> 赫耀のグリーヴ・暦

これで、攻撃スキルからレベル5からレベル7になりました。代わりに回避距離upがなくなりました。

お守り:回避距離upレベル1から回避距離upレベル3

レベル2のスロットが2つあったので、弱点特攻と装填速度をいれました。

で、以下のようになりました。
IMG_5195

IMG_5197

IMG_5196

ライズではじめて回避距離upを使うようになったのですが、このスキルはどんなスキルより優先してつけることをおすすめします!近接武器ならレベル2、ボウガンならレベル3があったらすごく狩りがしやすいと思います。回避性能より回避距離upです。うまくできないよーって人は騙されて回避距離upを使ってみてください。

怪異調査ポイントは条件の厳しいクエストがおいしい


IMG_5198

どっちかっていうと下手ですが、レベル157で9分くらいです。それにしても、条件が厳しいクエストの怪異調査ポイントがおいしいですね。1乙失敗、30分クエストです。あとファイト猫つれていったら強化咆哮で会心率がアップし、100%になりました。ガルクの攻撃力とファイト猫とハンターの関係でどれが一番強いかよくわかりませんが、ネコのカラクリくじの技がすきなのでファイト猫を連れていきます。